2013/09/19

チョコパイ

今日は、お菓子の話題です

今回のお菓子は、ロッテさんのチョコパイです

まぁ、このブログで紹介するだけあって、
普通のチョコパイではありません(笑)

もちろん、イタリアに関係するチョコパイです

そのチョコパイがコチラです


イタリアの定番の飲み物である
カプチーノを使ったチョコパイです


世界のチョコパイ紀行と言うことで、
今回は、イタリアのカプチーノが使われているみたいです

ロッテさんのHPを見てみると、
現在、世界のチョコパイ紀行は、このカプチーノだけみたいですね


これも、期間限定みたいなので、
きっと、他の国のチョコパイも出るんでしょうね

あと、今回のチョコパイは、コンビニで買って来たんですが、
2個入りのお手軽な量だったんですが、
ちゃんとした?いつもの量が入っている物もあるみたいです

さて、気になる中身ですが、
表面は普通です(笑)


コチラが割ってみたところです


で、味ですが、
最近、普通のチョコパイを食べて無いので、
普通のチョコパイと比べる事が出来ないんですが、
ほんのりコーヒーの味がして、美味しかったです

たまに食べると美味しいですね(笑)

価格:1,254円
(2013/9/19 22:47時点)
感想(0件)



12 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~♪

チョコパイ しょっちゅう食べてるけど、
中身がイマイチ気に入らなかったの。
これはいいね!!
絶対口にあうと思う。 ましてやロッテだし♪
買って食べてみるからぁ~~^^

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
チョコパイは食べますね。
セット売りみたいのとか。
あれは、たくさん入っていて、いいんだよね。
これ、あったら、買おう。
ちなみに、イラストに書いたパスタって分からんかった?

ランスロット さんのコメント...

こんにちは。

チョコパイ好きですね。
期間限定って、あまり聞かなかった気がします。
私も、これ、食べてみたいですね。

売れたら、またどんどん期間限定で発売されるでしょうね。

yume さんのコメント...

こんにちは~♪

こちらの、チョコパイは、コーヒー味もする様でいいかも(=^・^=)
パッケージもお洒落ですwww2個入りだからいいですね☆

沢山入っていると、ついね(笑

パズルは、進んでますか?(^^♪

匿名 さんのコメント...

きゃー*\(^o^)/*

チョコパイだわ

最近食べてないわ
yumeさんも言ってるけど2個入りってのが
いいわ♪

りょうちゃんでした

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
普通のチョコパイの中身ってどんな感じでしたっけ?
最近、普通のは食べて無いので分からないんですよね(笑)

でも、このチョコパイは美味しいので、お勧めです
期間限定なので、お早めに(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
沢山食べた買ったり、
人が一杯居る時などは、セット入りって良いですよね

ごめんなさい
パスタのイラスト気が付かなかったです
これから、見に行きます(汗)

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
ほんと、チョコパイの危険限定って聞かないですよね
美味しいおかしは、期間限定にしなくても良いんですけどね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
1人で食べたりするには、2個入りって便利ですよね
パッケージも見たら買いたくなりますよね(笑)

パズルは、現在作ってはいるんですが、
一番難しい箇所に突入して
全然進まないんですよ(笑)

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
箱入りとかは、量が多いので、残ったりしますもんね
1人や2人だと2個入りがピッタリですよね(笑)

ランスロット さんのコメント...

やっぱり、そうですよね。
期間限定で、売らせようという魂胆なのでしょうけどね。
美味しいお菓子は、いつでも、食べたいです。

危険ではなく、期間ですよね。(;^ω^A

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
危険限定っておかしいですね(笑)
2回目はちゃんと書いているのに、
うっかりミスです