2016/05/11

じゃが味(チーズ味~)

今日は、この前紹介した
コイケヤさんのお菓子の続きです

前回は
ベーコン味がカルボナーラ味に変化する
って味でしたね

今回紹介するのはこちらです


上からだと分かりづらいので
横からのパッケージを紹介します


今回は、チーズ味が……
……
……


ティラミス味に変化します

ティラミスも
マスカルポーネチーズに
ココアパウダーを振り掛けるとそんな感じになりますもんね(笑)

中はこんな感じです


最初の見た目は
普通のスナック菓子ですよね

ここに、付属の味チェンパウダーを振りかけます


今回の味チェンパウダーは
予想通りのココア風味でした(笑)

で、実際に振りかけたお菓子がこちらです


左がチーズ味
右がティラミス味です

前回のカルボナーラ味に比べると
色が変わっているのが分かると思います

食べてみると
チーズ味は
少し塩気があるチーズ味です

ティラミス味は
甘めのココアパウダーだったので
甘しょっぱい感じの味でした

前回のカルボナーラ味は
大人の味でしたが
今回は、甘めなので
子供が好きそうな感じでした

個人的には
前回の方が好きですね〜

でも、
ティラミス味も甘めのお菓子が好きな人には良いと思います
良かったらスーパーなどで探してみてくださいね


価格:4,717円
(2016/5/11 23:02時点)
感想(0件)





6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前のはなんとなく想像できるけど
ティラミスはびっくりぽんだわ
私は多分こっちを買うだろうな
R

小町 さんのコメント...

ティラミス味とは意外な発想ですね~(^^♪
私は甘いものはあまり食べませんが、甘じょっぱいとか甘酸っぱいとかならOKです。
どちらも興味ありますね^^

しばいつん さんのコメント...

2つ買ってチーズ味とティラミス味でもいいけど。
味の変化が面白い仕組みですね。
見た目はポテチを砕いたような感じですね。

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
ティラミス味の商品は多いですが
まさかのポテチにもなりました(笑)
こっちも気になるかもしれませんが
カルボナーラ味もおすすめですよ(笑)

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
ポテチのティラミス味は珍しいですよね
パウダーを混ぜる前のチーズ味だと
そのまま塩味っぽい感じですよ~
甘いのが苦手だったら
パウダーを入れない方が良いかもしれないですね
まぁ、その場合は商品の長所が無くなってしまいますけどね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ポテトチップスを細く切った感じですよ~
一つの商品で二つの味が楽しめるって
ありそうでなかった商品ですよね