2016/05/23

グリーンキウイ

今日も暑かったですね〜
そんな時にピッタリなのが
ジェラート(アイスクリーム)という事で
ジェラートマイスターの
「グリーンキウイ味」を紹介します

多分、紹介した事無いですよね?
ジェラートマイスターには沢山の味があって
なるべく、発売される度に紹介していますが
昨年紹介したとかでも書いている本人が忘れている事があるんですよね(笑)

まぁ、もし、紹介していても
新たな気持ちで読んでくださいね(笑)


さて、今回のグリーンキウイ味ですが
例によって期間限定の味です

このシリーズは
季節のフルーツとかを材料にしているので
多少の期間限定は仕方が無いのかもしれません

早速中身ですが
こんな感じです


ジェラートマイスターは
練って食べると美味しくなるので
少し常温においてから食べると良いんですが
こんなに暑いと
少し常温に置いておくだけでもすぐに溶けてしまいますよね(笑)


混ぜると
表面がツヤツヤになって口当たりが良くなるみたいです

中には、キウイの種の粒々が沢山入ってました

食べてみると
意外とアッサリしてます
キウイの味も薄味です

果汁と果肉が39%らしいので
薄く感じるんでしょうね
個人的にはもう少し味が濃い方が良かったと思います

でも、暑い時は
さっぱりしていて
そこにキウイの酸味も感じるので
これ位でも良いのかもしれないですね

このジェラートマイスターシリーズですが
このブログでは何度も紹介していますが
売っているお店が少ないみたいですね

興味がある方は
色々なお店のアイスコーナーを探してみてくださいね

価格:3,564円
(2016/5/23 22:54時点)
感想(0件)




4 件のコメント:

小町 さんのコメント...

キウイ味は確かにはじめての紹介だと思います(笑)
キウイ味のアイス自体珍しいんじゃないでしょうか?
ジェラートマイスターは確かに美味しいですよね(#^.^#)
私はハーゲンダッツよりもこちらのほうが好きですが
なかなか売ってませんよね?
イオンに行けばありますが、最近なかなか行くことがないですね~
アイス、今日は我慢して氷を買って、ガリガリ食べてました~(^o^)v

yume さんのコメント...

これから暑くなるので、ジェラートマイスター♡いいですね~♪
キウイ味は..ちょっと 珍しいですね~!笑
あっさりタイプのようで、こちらもいいですね(*^.^*)
あれば、買ってみますね~!

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
キウイはまだ紹介して無かったですね
色々紹介しているので、
自分で書いていて分からなくなっているんですよね(笑)

ハーゲンダッツは、いろんなお店で見かけますが
ジェラートマイスター、なかなか売ってないですもんね
食べる前に探すのが大変ですよね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
暑い季節にはアイスが最高ですよね(笑)
さっぱりしていて、蒸し暑い日とかに良いと思いますよ
なかなか、売っているお店は少ないですが
見つけたら買って食べてみてくださいね