2016/05/02

Palitte(パリッテ)

今日はかなり気温が上がってかなり暑かったです

こんな時は、こまめに水分補給などをして
熱中症対策などをしたいですね

で、水分補給も大事ですが
アイスクリームを買って来ました(笑)

グリコさんから発売されている
Palitte(パリッテ)って商品です



今回、このアイスを買ったきっかけは
期間限定の味だったからです(笑)

期間限定の味とは
espresso(エスプレッソ)です


エスプレッソと言えば
イタリアの生活には欠かせない物ですよね

朝の目覚めに一杯はもちろんですが
仕事の合間や
友達などと会話をする最中でも飲んだりしますね

そんな、エスプレッソ味が期間限定で発売されてました


アイスの本体はこんな感じです

写真だと分かりづらいと思いますが
白い部分は、真っ白ではなくて
少し黒っぽくなってます

このアイスの部分にエスプレッソが使われているみたいですね

食べてみると
商品名にもなっている通り
チョコの部分がパリパリで美味しいです

エスプレッソのアイスの部分も
ほんのりと苦味があって
食べた後にスッキリしそうな味でした(笑)

期間限定なので
いつまで発売されているか分かりませんが
これから、暑い季節に入ったり
ジメジメした梅雨の時期などには
最適なアイスだと思いました

ぜひ、みなさんも探してみて下さいね


価格:4,080円
(2016/5/2 22:47時点)
感想(0件)




11 件のコメント:

yume さんのコメント...

エスプレッソのアイス!チョコの部分が、パリパリ(*≧∀≦)
...かなり美味しそうで、好みですよ~♪

ブロ友さんの紹介で、つい、ハーゲンダッツに凝っていましたが(笑
ソフトタイプのアイスも以前は大好きでした☆^▽^☆
...探しますね~~!

しばいつん さんのコメント...

分かりますよ。
エスパレっぽい色してますね。
最近、買い出しに行ってないので
アイスも恋しいです。

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
このアイスはチョコの部分が最高に美味しいですよ(笑)
お値段もハーゲンダッツに比べると安いので
ぜひ、探してみてくださいね~

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
少し落ち着いたら、アイスでも買って
のんびりしてくださいね
ただ、このアイスは期間限定なので
買うならお早めに~(笑)

小町 さんのコメント...

これこそほろ苦い恋の味ですね。
エスプレッソ味があったなんて、先日の甘酸っぱい恋の味の続きみたいですね。
期間限定なんですね。
昨日、今日と暑いので、アイスが美味しいですね(*^。^*)

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
そうですね、これもほろ苦い恋の味ですね(笑)
残念ながら期間限定なんですよ
美味しいので、定期的に発売してほしいですけどね~

yume さんのコメント...

ありましたよ~!偶然行ったスーパーで
...Palitte(パリッテ)期間限定(笑
チョコの部分、本当に美味しくて (*≧∀≦)しあわせ♡
...で、今日はまた、ガブさんご紹介の..見つけましたよ(笑
そちらに、コメント入れますね♪


Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
先にティラミスの方のコメントを読んじゃいました(笑)
こちらのアイスも買われたんですね~
パリパリの部分のチョコが最高ですよね

蓮見 さんのコメント...

これ、読んだ時食べたい!!て思ったんですよね~
でもまだ、アイスコーナー覗いてない。
期間限定、まだあるかしら?
チョコのパリパリに期待してるんですよね~
あれ?ガブさんと同じコメだわ(*゚∀゚*)

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
自分が見つけてからそんなに時間も経ってないので
まだ、売ってあるはずだと思いますけどね~
でも、なるべく早く探してみてくださいね
チョコのパリパリ最高ですよ(笑)

蓮見 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。