2016/06/13

ワイルドブルーベリー

今回は、またまた
「ジェラートマイスター」の紹介です(笑)

つい先日、マスクメロン味を紹介したんですが
実は、その時に一緒に今回の味も購入していました

その味とは
「ワイルドブルーベリー」です



普通のブルーベリーとどこが違うのか分からないんですが
調べた所によると
ブルーベリーは数種類あって
今回は、その中の
ワイルド種っていう種類らしいです

中身はこんな感じです


写真では伝わりにくいんですが
皮とか種の粒々が沢山入っていました

味は、ブルーベリーの酸味がありますが
アイスの味自体は濃厚でした

前回のマスクメロン味とは
全然逆な感じの味です

コッテリしていて
食べ応えがある味になってます

また、今回も期間限定になっているので
マスクメロン味同様
興味がある方は早めに探して食べて下さいね



4 件のコメント:

小町 さんのコメント...

色がとっても濃いので、ポリフェノールがたっぷり入っていそうですね。
カシス味も濃い色でしたね。
これは早速イオンに買いに行かないと!
今日はお休みなのですが雨降りなんですよね~
悩みます~

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~^^

お陰様で 無事に退院しました。
まだね、胸と首はコルセットしてるの。
久しぶりにご飯作ったよ。 美味しいのたくさん食べたい。
ベリー おいしそう♪大好き~~
あの酸味、昔は苦手だったのにね、目覚めちゃったね^^

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
写真だとフラッシュがたかれているので
明るい色ですが、現物はもう少し濃いめの色ですよ
雨の日はあんまり外出したくないですもんね
これは、夏季限定なので
もうしばらくは販売していると思いますよ

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
事故って聞いた時は驚きましたが
大丈夫そうで安心しました
退院してもあんまり無理はしないでくださいね(笑)
ブルーベリー美味しかったですよ
栄養もたっぷり入っていると思うので
食事療法としていかがですか?(笑)