2016/06/08

ピザソース&チーズ

今日は、ヤマザキパンさんから発売されている
「ランチパック」を買って来ました

皆さん、ご存知だと思いますが
ランチパックにはいろんな味がありますよね

今回買って来たのは
「ピザソース&チーズ」です


ランチパックは、そのまま食べても美味しいんですが
トーストなどで温めても美味しいそうです

今回は、ピザソースって事なので
絶対に温めた方が美味しいですよね(笑)

と、いう事で焼いて(温めて)みました


なかなか綺麗に焼き色が付いて美味しそうですね

気になる中身ですが
こんな感じです


温めた事によって
チーズがトロッとしていて美味しそうですよね

さらに、温めたので
ピザソースのトマトの香りも際立って
食欲をそそる感じです

食べてみると
良い意味で「普通のピザ」です(笑)

ピザの生地が、食パンに変わって
フワフワして食べやすいって事ですかね

以前、カルツォーネという包みピザを紹介しましたが
それに近いピザです
ただ、カルツォーネと違うのは
周りの食パンですね(笑)

このランチパックシリーズですが
常に新しい味が発売されていて
定番以外の味は
すぐになくなってしまうので
興味がある方は早めにゲットして下さいね


2 件のコメント:

小町 さんのコメント...

ランチパックはいろいろありますが
これはまだ見たことがありません。
あったら絶対買いますっ!

こちらは田舎なので入荷が遅いのかしら?
食べてみたいですね~(^^♪

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
ランチパックは種類が多すぎて
入荷するお店も大変そうですよね(笑)
ぜひ、探してみてあったら購入して食べてみてくださいね