2016/06/16

イタリア発祥ブランド(Lotto)

さて、今回のイタリア発祥ブランドは
「Lotto」(ロット)です

今回もスポーツに関するブランドです

1973年に北部イタリアのトレビーゾ州
モンテベルーナという町で誕生したブランドです

サッカーシューズに特化したシューズブランドで
世界で初めて、紐なしスパイクシューズを開発したそうです

で、もう少し詳しい事を紹介したいんですが
Wikipediaとか調べても詳しい事が載って無いんですよね(笑)

ヨーロッパだけでは無く
アジアにもブランド展開しているって事は書いてありましたが
それ以上の事は分かりませんでした

これだけだと、記事として短いので
実際にLottoブランドを買って来ました(笑)


こちらが、
LottoのTシャツです

胸の部分にワンポイントとして
ブランドロゴが印刷してありますね


襟の所には
ltalian sport designって書いてありました


さらに、タグにはこんな表記も



で、
このTシャツのお値段なんですが
なんと!
ファッションセンターしまむらで
五百円でした(笑)


かなりお買い得ですよね(笑)
しかも、値段の割には
生地もシッカリしているし
ドライ加工で、これから夏にかけてはぴったりの一枚だと思います

あまりにも安かったので
色違いも購入しました(笑)


そういえば
今度の日曜日は父の日ですよね

イタリアデザインのLottoのシャツはいかがですか?(笑)



ネットで調べてみると
やっぱり、元がシューズメーカーさんなので
靴(スニーカー)の商品が多いですね

価格:3,950円
(2016/6/16 23:04時点)
感想(0件)



価格:8,600円
(2016/6/16 23:05時点)
感想(0件)



価格:4,212円
(2016/6/16 23:06時点)
感想(1件)



4 件のコメント:

小町 さんのコメント...

しまむら~~~~???
笑える(ぷっ)
実際に買ってきましたって言うから、
どれだけこのブランドの価値を証明したいかの意気込みかと思っていたら
安かったから~なんですね?(プッ)

この前FILAの服を着ている人を見かけました。
ブログで話題になると、見かけると「おおっ!」てなりますよね(^^♪

らくこ♪ さんのコメント...

よーし!
しまむらへ レッツラゴー!!
大きいサイズもあるかしら^^;

しかしイタリアブランドなのに そんな価格で買えるって
超~お得!!
楽子も普段着用に買おうかしら♪

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
FILAのTシャツも売ってあったんですが
自分で記事を書いていて
韓国企業に買収されたのを知ってしまったので
あえて買いませんでした
やっぱり、イメージは大事ですよね

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
大きいサイズも売ってましたよ~(笑)
値段は言わないで
「イタリアのブランドだよ」
って周りに話すとモテモテ間違いなしですね(笑)