2016/06/30

黒ごま坦々

今日は、久しぶりのレトルトのパスタソースの紹介です
今回も混ぜるだけでOKの簡単パスタソースです

キューピーあえるパスタソース
「焙煎黒ごま坦々」です


茹でたパスタに絡めるだけなので
かなり便利なパスタソースですよね

中には、ソースと具の2種類が入ってます


では、早速茹でたパスタにかけてみます
まずは、ソースです


ミートソースというか
担々麺のソースですね
ちょっと赤っぽくなっていて
ピリ辛って感じです

続いて、ソースを絡めた後に
具の方を入れていきます


具は、
ゴマがたっぷり入っていて
それと、乾燥したネギも沢山入ってました

ソースも辛めでしたが
輪切りの唐辛子も入ってますね

食べてみると
やっぱり辛いです(笑)

最初は、食べ続けられないかなぁ〜
って思ってましたが
食べていると辛さがやみつきになる美味しさでした

ゴマとネギの風味も抜群でした

茹でたパスタにソースを絡めるだけで
こんなに美味しいパスタになるなんて便利ですよね(笑)

ちなみに、
パスタ以外にもうどんの麺にも合うみたいですよ



価格:275円
(2016/6/30 22:52時点)
感想(0件)




6 件のコメント:

小町 さんのコメント...

「辛さが病みつきになる美味しさ」
うん、このセリフ、商品のパッケージに書かれていたら
購買意欲をそそりそうですね。
私もこのセリフで、「おっ、食べてみたい」と思いましたもの。
Gabさんもこれまでにいろんな商品を紹介してきたので
グルメリポーターになれそうですね(^^♪

心姫 さんのコメント...

ラーメンの担々麺も大好きですが、
これはまた興味をそそられますね~。
うどんもいいかも!

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
どうでしょう?
グルメレポーターなれますかね?
でも、イタリアンしかわからないので
イタリアン専門のレポーターなら大丈夫かも(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
通常の担々麺が好きなら
きっとこの商品も気に入ると思いますよ
パスタがなくても
ほかの麺類でも美味しく食べれそうですよね(笑)

しばいつん さんのコメント...

このソース、和えて食べましたよ。
中々、おいしくて結構長く食べ持ちしました。
まあ、購入したので無くて社協さんからもらったんですけど・・・。
ゴマネギが特に食欲そそられました。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
食べられたんですね~
貰えるなんて羨ましいです
自分は、誰もくれないので
スーパーで買いました(笑)