2014/01/10

名前で衝動買い

お正月用に買い溜めしていた
お菓子などを紹介したかったんですが、
iPadを買ったり、携帯が戻って来たりと
なかなか紹介する機会が無かったので、
これから、じょじょに紹介して行きたいと思います

まずは、名前が珍しいと思って買った物です
名前に負けて買ってしまいました(笑)

多分、皆さんもお店で見たら、
ちょっと気になる名前かもしれません



それが、コチラです


ナポリ風肉まん・伊太利まんです

気になっちゃいますよね(笑)
それに珍しいと思ってしまったんですよね

ただ、家に帰って来てから気がついたんですが、
普通にコンビニとかに売っている
ピザまんと変わらないんじゃないの?
って帰ってから気がついてしまいました(笑)

見た目は普通の肉まんです


あんまり、コンビニのピザまんは
食べた事が無いんですが、
中身も普通だと思います


味は、意外とあっさりした感じになってました
3個入りだったんですが、
お昼代わりに3個、一気に食べてしまいました(笑)

電子レンジで温めるだけなので、
寒い時などに、家にあると良さそうです

さすがに、この伊太利まんは近くのスーパーには無いと思いますが、
ピザまんだと売っているかもしれないので、
これから、まだまだ、寒い日が続くので冷蔵庫や冷凍庫にあると重宝するかもしれませんよ(笑)

価格:570円
(2014/1/4 23:44時点)
感想(1件)

12 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~^^

ん この三色のパッケージはそそられるね!!
何だかはずれが無さそうだもん^^
周りの皮が もちもちしてそうで 美味しそう~~♪
こんな時間に そういうの見たらアカン。
お腹が騒ぎ出しそうよ~~~

匿名 さんのコメント...

ピザまんは見た気がする

うちには肉まんがあります笑
確かに重宝です(^_−)−☆

Rさんち

りょーごろー さんのコメント...

おはようございます。
たしかに、ピザまんっぽいですね!
名前だけなら、どんな物なのか、興味がそそられます。
3個もよく食べましたね!
僕なら、味に飽きて1個で充分です。

なこ さんのコメント...

我家も冷凍肉まんストックしてますが、
中身の色が少し違いますね。

これは赤っぽくてイタリア風ですね。
トマト味なのかな?

ランスロット さんのコメント...

こんばんは。

これは、確かに名前で買うかもですね。
面白い商品を考えますねぇ。

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
パッケージを見ると食べたくなりますよね(笑)
ほんと、レンジで温めるだけですが、
かなり美味しかったですよ
皮もモチモチでした(笑)

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
やっぱり、家に保存しておくと助かりますよね
ちょっと小腹が空いた時などには
この時期にはピッタリですもんね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

りょーごろーさん
自分も最初は一つだけにしとこうと思ったんですが、
美味しかったのと、おなかが空いていたので全部食べてしまいました(笑)

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
普通の肉まんとは違うみたいですね
やっぱり、イタリア風なのでトマトソースが使ってあったと思います

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
名前とパッケージが気になってしまいますよね(笑)
イタリア好きに向けた商品なんだと思います(笑)

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。こういうの見つけてくるのもすごいけど、イタリマンって・・・。
こういうの、最初はテンション上がって買うんだけど、そのうち
忘れて冷蔵庫の奥にってこと大アリです。
3個くらいがいいね。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
名前が凄いですよね(笑)
確かに、面白いと思って買った物は余ったりしますもんね(笑)
一気に食べて正解だったかもしれません