2014/01/01

Buonanno!(ブォナンノ)

あけましておめでとうございます

毎年言っていると思いますが、
イタリア語であけましておめでとうは
Buonanno!(ブォナンノ)です



Buono(ブォーノ)良い
Anno(アンノ)年
がくっ付いて
Buonanno!(ブォナンノ)です

今年は、イタリアの話題というか
ソチオリンピックや、ブラジルW杯など
世界中の人が集まるイベントが多そうなので、
ブログのネタには困らない一年になりそうです(笑)

昨日は、予定通り、夜中に初詣に行って来ました
やっぱり、凄い人の数でした


さて、
ネタには困らないって書きましたが、
お正月ネタが無いので、
今日はこれくらいにしときたいと思います(笑)

皆様、今年もイタリアンな日々Secondと
ガブリエルをよろしくお願いします

12 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

おめでとうございます~。
夜中に初詣、前に一度、京都でしたことあるんですが、
あまりの人にとても疲れた覚えがあります~。
今年もよろしくお願いします。

蓮見 さんのコメント...

おめでとうござま~すヽ(⌒○⌒)
初詣はこみこみなので これからの予定です
美味しいものいっぱい食べて飲んでますか~
今年もよろしくお願いしまーす♪

yume さんのコメント...

HAPPY NEW YEAR♪
ガブリエルさん 今年もよろしくです*(^o^)/*
初詣...やはり多いですね~☆
yumeは今日、行こうと思います...

またお話☆楽しみにしてますね♪

副会長のワタやん さんのコメント...

あけまして おめでとうございます

新年早々 神様も 大変ですね~

本年も よろしくお願いいたします。

ランスロット さんのコメント...

こんばんは。

初詣は、人がすごいですね。
見るだけで、人に酔いそうです。
私は、行けないですね。

今年も、宜しくお願い致します。

mihajlo さんのコメント...

ガブリエルさんBuonanno!!
今年もヨロシクお願いします。

今年はイベント盛りだくさんなので
僕も頑張ってブログの更新頻度を増やすように
頑張りたいと思います

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
あけましておめでとうございます
やっぱり、大晦日から元日にかけての初詣は多いですね(笑)
人ごみを移動するだけで疲れますもんね(笑)
こちらこそ今年もよろしくおねがいします

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
食事は、開いているお店があんまり無かったので、
ファミレスで食べました(笑)
移動も車だったのでアルコールは飲めませんでしたが、
でも、話は盛り上がって楽しかったです(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
初詣は多かったですね
お参りだけで疲れました(笑)
お正月用の話があるので楽しみにしていてください(笑)

Gabriel. さんのコメント...

副会長のワタやんさん
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
神様は大変でしょうが、
神社は、この時期が一番の稼ぎ時ですからね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
初詣は行きたいですが、
やっぱり、人が多いのが困りますよね(笑)
まぁ、数日経ってからお参りに行っても良いんでしょうけどね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

mihajloさん
Buonanno!
こちらこそ今年もよろしくお願いします
自分もブログの更新くらいは頑張りたいと思ってます(笑)