2014/01/22

シュークリーム

今日のお菓子はシュークリームでした(笑)
でも、普通のシュークリームではないですよ

マロンクリームのシュークリームです

以前紹介した、セブンイレブンのモンブランがありましたが、
そのマロンクリームを使った物が今回のシュークリームです


コンビニのシュークリームにしては、
180円と少しお高めですねσ^_^;


見た目はあ、普通のシュークリームと一緒です

中身はもちろん違います


下の方のちょっと茶色い方がマロンクリームです
その上には、普通のホイップ、クリームが入ってました

味はあ、やっぱりモンブランに近い感じで
もう少し、栗の風味が有っても良いかな?
って感じでした

ほのかに、栗の風味がしました
甘さも控えめになってます

普通のシュークリームも美味しいですが、
たまには、こんな変わった?シュークリームもいかがですか?


10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マロンは大好きよ〜

ガブ!
買って来てo(^▽^)o

怪盗R

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。マロンシューもいいね。
もっと、ぎっしり入ってもいいかも。

らくこ♪ さんのコメント...

おはよ~~~^^
セブン、毎日行ってるけど、これあったかなぁ~?
最近 あんこの方に 気持ちが傾いてたから 見つけなかったのかな。
今日、ちょっと見てみよ~~っと!!

ランスロット さんのコメント...

こんにちは。

セブンイレブンは、すごいね。
かなり美味しそうなものが売っていますが、
私は、値段的にやめてしまいますね。

これは、また美味しそうですね。
もう少し値段が安ければ買うかな。

なこ さんのコメント...

マロンクリームのは初めて聞きましたよ。
上にホイップじゃなくてカスタードが入ってのが欲しいな。

我家のお隣がセブンなので見に行ってみますよ。
誘惑に負けるかも・・・

Gabriel. さんのコメント...

え~っ!
自分で買いに行ってくださいよ
でも、お使いに行ったらお駄賃は貰えるんですよね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
そうですよね
もう少しクリームが入っていても良さそうですよね

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
多分、全国のセブンで売っていると思いますけどね
今日行くときは、あんこじゃなくて、
クリームの方を見てくださいね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
そうですよね、値段がちょっと高いですよね
でも、ブログのネタになるのでOKだと思って買いました

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
モンブランが人気だったので、
マロンクリームのシュークリームが作られたみたいですね
お隣がセブンなんですね
早速、探しに行ってください(笑)