2018/09/16

エクレア

先日、イタリアンマロンのエクレアを紹介しましたが
また、変わったエクレアを買って来ました

そのエクレアとは
DOUTOR(ドトール)コーヒーさんのエクレアです

ドトールコーヒーと言う事で
使われているのは
エスプレッソコーヒーでした



2層仕立てのエスプレッソエクレアです

2層って事で
エスプレッソのソースと
ホイップクリームが入ってました

中の見た目ですが
こんな感じです



外側のチョコレートは
黒っぽいかと思っていましたが
意外と茶色っぽい色をしてました

そして、エクレアの中身ですが
こんな感じです



綺麗な2層になってますね(笑)

食べてみると
エスプレッソを使ってあるので
ほろ苦い味でした
小さなお子さんとかには向いて無さそうです(笑)

ほろ苦さが特徴だと思うので
興味がある方は
ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?


0 件のコメント: