2018/09/21

「雪見だいふく」と「ナポリタン」

昨日の記事で
LOTTEさんの雪見大福
イタリア栗のモンブランを紹介しましたが
その時に変わった情報を見てしまいました(笑)

その情報とは
雪見だいふくのアレンジレシピで
LOTTEの公式インスタグラムで公開されています

アレンジレシピって事で
雪見だいふくと一緒に様々なものを組み合わせて食べるそうなんです


たとえば
ナッツとはちみつとか
チョコ、生クリーム、バナナの組み合わせとか
聞いただけでも美味しそうな感じがしますが
その中で驚きのレシピがありました

それは、
雪見だいふく×ナポリタンです(笑)

コチラがその動画なんですが
ナポリタンの上に雪見だいふくを乗せて
レンジで温めて食べるそうです




ロッテ 雪見だいふくさん(@lotte.yukimi)がシェアした投稿 -

どうですか?
個人的には「無し」です(笑)

興味がある方だけ試してもらいたい所ですね

一応、イタリアンに関係するレシピだと
ティラミスに乗せるアレンジ方法もありましたよ

公式のインスタには
様々なアレンジが載っているので
興味がある方は気になったものを試してみてはいかがでしょうか?




4 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

ティラミスならアリですね~。
前は、雪見だいふくは冬場にしか売ってなくて、
でも小さいサイズは夏にも売ってたんですよ。
息子が雪見だいふくが大好きなんで、
箱入りはよく購入していました。
モンブラン味、まだ発見できていません~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
デザート系だったら特に抵抗無く受け入れられると思いますが
ナポリタンとか食事系?になると抵抗がありますよね(笑)
やっぱり、そのまま食べるのが一番美味しいかもしれないですね

yume さんのコメント...

近くのスーパーでイタリア栗を使用した
例の モンブラン有りました(*╹▽╹*)
至福気分に ひたれる雪見だいふくですね...♪*゚笑

そのままで、食べた方が ⓖⓞⓞⓓですね♪
小さなサイズだから…
あっと言う間!美味しかったです(*^^*)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
売ってましたか~、良かったです(笑)
量は9個入りでたっぷりですが
一個一個が小さいのでアッという間ですよね(笑)