2018/11/11

ヘッダの写真変更(2018年冬)

さて、11月になって
季節は秋から冬に変わろうとしてますね

すでにお気づきだと思いますが
ヘッダの写真を変更しました
冬仕様です(笑)

秋はブドウ畑の写真でしたが
冬はやっぱり雪!って事で
スキー場の写真です

来年の春まではこの写真で行こうと思っています

と言う事で
これから数ヶ月ほどは
コチラの写真とお付き合いくださいね(笑)

2 件のコメント:

yume さんのコメント...

ヘッダの写真もブドウ畑から
秋~冬に衣替え(笑) nice~♪
スキー場ですかぁ..青空に映え素敵ですよ~!
シーズンで変えていただくと、ワクワク楽しみですよ(^◇^)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
今回は、写真の真ん中に「イタリアンな日々・・」
って載せてみました
色々とレイアウトを考えたりすると楽しいですね(笑)
次回の春ですが、日本だと桜ですが
イタリアだと何でしょうね?
少し早めに考えておかないと(笑)