2018/11/15

クリスマスイルミネーション2018

11月も後半に入って
今年もそろそろ終わりですね~

日本でも始まっている所もあると思いますが
年末になるとイルミネーションが綺麗ですよね

イタリアでも多くの都市などでイルミネーションが始まっています


今回は
ナポリ近郊のサレルノの町のイルミネーションを紹介したいと思います

どうして、今回サレルノのイルミネーションなのかというと
公式のyoutubeがあったからです(笑)

街中はもちろんですが
公園なども綺麗に飾られていて
一度は見てみたい光景が広がってます

もし、サレルノにこの時期に行かれる方は楽しんでくださいね
まぁ、サレルノ以外の町でも
イルミネーションは行われているので
この時期にイタリアを観光する方は
基本的に楽しめるイベントだと思いますよ(笑)




2 件のコメント:

yume さんのコメント...

そろそろ、イルミネーションの時期ですね⋆͛*͛*✭
イタリアへは行けませんが(笑)
綺麗なイルミネーションですね(*╹▽╹*)
…thank you…です♪

イルミネーション
観たいなぁって 思っていますが
予定は?デス(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
日本でもイルミネーションが始まっている所もあるみたいですね
自分も観に行きたいとは思うんですが
なかなか足を運ばないんですよね
なので、映像で我慢したいと思います(笑)