2018/11/19

ピザソース&チーズ

今回は、ヤマザキさんの
ランチパックの紹介です

ランチパックと言えば
食パンの生地の中にいろんな具材を挟んでありますが
スーパーに行ったら目に入った物がありました(笑)

それがコチラです


ランチパックの
ピザソース&チーズ味です

ランチパックからは色々な味が発売されているので
このピザソース&チーズも
これまでに紹介した様な気もしましたが
でも、絶対に紹介はしてないはずです

その理由がこちら


新発売だからです(笑)

ピザソースの部分も目を引きましたが
実際にはこっちの新発売の方が目に付きましたね(笑)

中身はこんな感じです



ピザソース&チーズって書かれてますが
見た目は全部ピザソース(トマト)ですね(笑)

食べてみても
ピザソースの味が強いです
トマトが苦手な人はダメかもしれないですね

あと、玉葱も入っていて
食感がシャキシャキしていて美味しかったですが
こちらも玉葱が苦手は人は遠慮した方が良いかも(笑)

通常のチーズが乗ったピザを想像して食べると
おそらく、全然違うよ!
って感じになると思います

と、色々と書きましたが
基本的には美味しかったですし
トマトが苦手って人以外だったら
美味しく感じると思います

興味がある方は探して食べてみてくださいね



0 件のコメント: