2018/11/28

ユニクロがイタリアに

昨日の記事では
北欧の家具量販店のIKEAを紹介しましたが
今日は、日本のユニクロのニュースです

ユニクロがイタリアに初出店するそうです

これまで、ヨーロッパには9店舗出店しているそうで
今回のイタリアが10店舗目になるそうです


場所は、
イタリアでファッションと言えば
もちろん!
ミラノです(笑)

ミラノの中でも
大聖堂やスカラ座からも近い
コルドゥージオ広場に出店予定だそうです

コルドゥージオ広場ですが
数ヶ月前にも紹介したんですよね

それは
イタリア初出店のスターバックスのニュースです

スターバックスとかユニクロとか
この地域は、新しくリニューアルしているのかもしれませんね

ちなみに、イタリアのユニクロですが
2019年の秋にオープン予定ということなので
実際には1年ほど期間がありますね

はたして、
イタリア人にユニクロの服は受け入れられるでしょうか?

2 件のコメント:

Rさん さんのコメント...

ユニクロもオシャレになってきたよね
ちょっと近場のお出かけは
ユニクロで行きます
イタリア行ったら「あら、お揃い!!」って(笑)

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
ユニクロもオシャレですが
他の人と被る可能性が高いですもんね(笑)
近所の人とお揃いだったら「ちょっと・・・」
ってなりますが
イタリア人とお揃いだったらなぜか嬉しいですよね(笑)