2018/11/29

ティラミスのプチシュー

今日は久しぶりにお菓子の紹介です(笑)

今回は
「ティラミスのプチシュー」です

ティラミスのシュークリームというと
何度か紹介していますが
今回は小さなプチシューです

それがコチラ



小さなシュークリームが
6個入っていて
お値段も100円ちょっとだったので
これまで紹介した
大きい(普通の)シュークリームよりお得かもしれないです


一口サイズのシュークリームなので
手とか口元とか汚れないのが嬉しいですね(笑)


中はこんな感じになっていて
ほとんど、白いクリームですね(笑)


クリームには
北海道産のマスカルポーネチーズが使われているそうです

食べてみると
ちゃんとティラミスっぽくココア(コーヒー)の味がして
とっても美味しかったです

個人的には
大きい(普通の)ティラミスのシュークリームより好きですね(笑)

ティラミスのシュークリームを食べた事がある方も
小さくなると少し印象が変わるので
ぜひ、探してたべてみてはいかがでしょうか?


2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

こっちのシュークリームもおいしそう。
セブンのより食べやすそうですし・・・。
パッケージ写真のティラミスがおいしそうですね。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
食べやすさで言うと
絶対にこっちが食べやすいと思います
一口サイズなので汚れる事がほぼ無いですからね(笑)

ただ、セブンのシュークリームも美味しそうですよね
探しているんですが、見つからないんですよね