2019/02/14

2019年サンレモ音楽祭優勝者は!

先日の日曜日に優勝者が決定したサンレモ音楽祭ですが
「紹介しますね」
っていいながら数日経ってしまいましたね
待っていた方、気になっていた方
ごめんなさい

と言う事で
今年の優勝者の紹介です


優勝したのは
Mahmoodさんです

名前はマフムードって読むんですかね?

経歴を見ると
お父さんがエジプトの方なので
エジプト風の名前になっているみたいです

1992年のミラノ生まれで
子供の頃から歌が好きだったそうです

高校卒業後は
音楽の専門学校に通うなど
将来的には歌手として生計を立てようと考えていたんでしょうね

2012年からは
テレビのオーディション番組に出場したり
歌手としてCDを発売したりされてました

そして、ようやく
今年のサンレモ音楽祭で優勝という
イタリアでは最高の結果が出ました(笑)

歌った曲ですが
Soldi(ソルディ)という曲です
Soldiは、イタリア語でお金って意味です

今回の動画は
サンレモ音楽祭で歌われている様子です
優勝が決定して歌われていると思います

では、早速聞いてもらいたいと思います
Mahmoodさんで
Soldiです




0 件のコメント: