2019/02/22

ガーナティラミス

先日、ティラミス風味のアイスクリームを紹介しましたが
今日も同じくティラミス風味のアイスクリームの紹介です(笑)

今回は、LOTTEさんの看板商品の
Ghana(ガーナチョコ)の関連商品みたいです






生チョコレートとティラミスが一緒になったアイスです




中の商品は
見た目は普通のチョコレートでコーティングされた
棒アイスみたいですね




ちなみに、
中にはおそらくチョコクリームだと思います
(説明書きが無かったので食べた感じです)




で、味ですが
濃厚なチョコレートアイスでした

外側のチョコのパリパリのコーティングも美味しかったし
中のアイスとチョコの組み合わせも抜群でした(笑)

最後に、ティラミス度レベルですが(笑)
100点満点中30点かな?
(個人的な感想です)

濃厚なチョコで美味しいんですが
テイラミスか?
って言われると違う感じがしました

まぁ、あくまで自分が感じた味なので
他の人が食べれば
充分、ティラミスの味がするじゃん!
って言われるかもしれません

興味がある方は探して食べてみてくださいね(笑)


0 件のコメント: