2019/02/06

ワイン付きマガジン

色々と付録が付いた雑誌(マガジン)が発売されていますが
なんと!
イタリアのワインが付いた雑誌が発売されるそうです

時々、月に数本のワインが送られて来る通信販売みたいな広告を見かけますが
今回は、メインが雑誌でワインは付録みたいな感じですね(笑)

しかも、イタリアのワインだけを取り扱った雑誌らしいです
イタリアワイン界では有名な
林元就さんが監修されているみたいなので
送られてくるワインは間違いなく美味しいワインだと思います

月刊ということで
毎月、2~3本のワインが送られてくるそうで
その送られて来たワインに関する情報が
雑誌に詳しく書かれているそうです

そのワインの元になるブドウ畑の写真や
ワインを造っているワイナリーの情報が紹介されているそうです

2月5日から受付が始まっていて
創刊号にはアマローネというワインが付いてくるそうです

付いてくるワインとは
メーカー(ワイナリー)が違いますが
同じくらいの金額のワインが付いてくるそうですよ


実際の付録についてくるワインは
セコンド・マルコ社の
アマローネ・デッラ・ヴァルポリチェッラ・クラシコ・2011だそうです
お値段は11,664円で販売しているそうです

そんな高級なワインが付いてくる雑誌ですが
雑誌自体の値段が気になる所ですよね(笑)

創刊号は上記の1万円以上のワインが付いて
なんと!
8999円です!
かなりお得ですね

ちなみに、第2号からは
10,585円になるそうです

めちゃくちゃ気になる雑誌なんですが
毎月1万円をワインに出すのはちょっと余裕が無いんですよね
なので、自分は諦めました(笑)

ワインに興味があって
お金に余裕がある方は
定期購読を申し込んでみてはいかがでしょうか?
詳しくはコチラの
Vino Hayashi」のHPをご覧下さい


0 件のコメント: