2019/02/25

I tuoi Particolari(イ・ツォイ・パルティコラーリ)

今日は、今年のサンレモ音楽祭で
第2位に選ばれた曲の紹介です

ところで、
この記事を書くにあたって
今年の音楽祭の事を調べたんですが
新人賞が無くなっているんですね


どうやら、
今年は、新人もベテランも関係なく
歌の良さで審査されたみたいですね

正直、テレビでの審査とかもあるので
ベテランの歌手の方が有利な気がしますが
ただ、サンレモ音楽祭も視聴率などが低下しているみたいなので
色々と試している最中なのかもしれませんね

で、今年の2位の歌手ですが
ULTIMO(ウルティモ)さんです

ちなみに、
昨年の新人賞に輝いた方でした

2017年のデビューで
2018年にはサンレモ音楽祭新人賞
2019年は第2位と
かなり順調な歌手活動ですね(笑)

今年のエントリー曲は
I tuoi Particolari(イ・ツォイ・パルティコラーリ)
日本語にすると
「あなたの詳細」って意味になります

デビューして2年ほどしか経ってないなんて
思えないくらいの素敵な歌声です

それでは、サンレモ音楽祭2019・第2位の
ULTIMO(ウルティモ)さんで
I tuoi Particolari(イ・ツォイ・パルティコラーリ)です



0 件のコメント: