2019/02/04

コク濃チーズ味

今日は、お菓子のピザポテトの紹介です

ピザポテトに関しては
期間限定の味が沢山発売されているので
このブログでも何度も紹介してますね

もちろん、今回も期間限定の味ですよ~(笑)

今回の味は
「コク濃チーズ味」です



コク濃チーズ味って事で
4種類のチーズが使われているみたいです

期間限定の文字もちゃんと書いてありました(笑)


早速、中身ですが
こんな感じです


いつも思うんですが
色んな味が発売されていて
色々と食べたんですが
見た目は基本的に同じなんですよね
今回も普通のピザポテトとほとんど変わらない見た目でした(笑)

食べてみると
コク濃チーズって事で
チーズの味がはっきりしていて美味しかったです

4種類のチーズが使われているみたいですが
混ざってしまっていて
それぞれのチーズの味までは分かりませんでした
でも、チーズが好きな人には堪らない美味しさだと思います

期間限定なので、
興味がある方は早めに探して食べてみてくださいね

2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

毎回、おいしそうですよね~。
子供のお菓子っていうより、
大人のつまみ、って感じです。
我が家では、ピザポテトは大人用です。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
確かに、ピザポテトに関しては
大人が食べるお菓子って感じがしますよね
実際にお酒(ビール)とかと食べると美味しいし(笑)

ただ、期間限定の味が多いので
気に入った味があってもすぐに無くなってしまうのが残念です