2019/02/15

ティラミスマカロンアイス

今日は、またコンビニで見つけたお菓子(アイス)を紹介します

買って来たのは
セブンイレブンに売ってあった
「ティラミスマカロンアイス」です

ティラミス
マカロン
アイス
って
1つの商品に3個もお菓子が入っていますね(笑)

コチラがパッケージです




ついつい、ティラミスって文字に躍らされて買ってしまいました(笑)
中身はこんな感じです

上から見た写真




横からみると
こんな感じ




一番上がチョコレート味のマカロンで
マスカルポーネ風のアイス
一番下がチーズ味のマカロンです

マカロンで作ったハンバーガーみたいですね(笑)


アイスの中心にはコーヒーソースが入っています




残念ながら写真を撮ったんですが
マカロンにヒビが入ってしまい
アイスの中のソースも分かりづらいですね

で、食べてみると
ちょっとマカロンはしっかりしていて
食べ応えがあるので
少し食べ辛いですが
甘さ控えめでとっても美味しかったです

ただし!
「ティラミス」の部分がダメですね(笑)

コーヒーとかチョコの味はしますが
ティラミスって言われると全然違いました

これまでティラミスと名前が付いた商品を何個も食べましたが
これは違いますね

とはいえ、
味自体はとっても美味しくて
ティラミスの部分を気にしなければ良い商品だと思います(笑)

興味がある方はセブンイレブンで探してみてくださいね


2 件のコメント:

yume さんのコメント...

美味しそうですよ~♪
寒い時季も、食べたくなるアイスですね
三つの味が楽しめそうヾ(@^▽^@)ノ 
明日、セブンで探してみます⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
アイスとして食べるととっても美味しかったんですが
自分の場合は「ティラミス」って文字が邪魔をして
期待値を上げてしまって
これはティラミスじゃない!
って部分が気になってしまいました(笑)
アイスは美味しいので
ぜひ買って食べてみてくださいね