2018/10/17

クリーム玄米ブラン(クリームチーズ)

少し前にクリーム玄米ブランの
ティラミス味」を紹介しましたが
今回は、クリームチーズ味です

順番的には、
今回のクリームチーズ味が定番の味なので
先に紹介しないといけないのかもしれませんね(笑)



今回のクリームチーズ味ですが
使ってあるチーズは
「マスカルポーネチーズ」みたいですね


マスカルポーネは
イタリアのチーズで
それこそ、ティラミスに使われるチーズです(笑)

で、中身ですが
こんな感じです



前回のティラミス味は
ココア風味のブラウニーだったので分かりにくかったですが
コチラは、はっきり玄米を使ってあるのが分かりました(笑)

味は、少し甘めになっていて
デザート感覚で食べる事が出来ました

かなり、お腹が膨れるので
時間が無いときとかには便利かもしれないですね

価格:122円
(2018/10/17 22:42時点)
感想(0件)





0 件のコメント: