2018/10/25

Vespa(ベスパ)

少し前に
イタリアのバランスボール(子供用)の
RODY(ロディ)を紹介しましたが
今回は、なんと!
電動バイク(子供用)です

ガソリンの高騰が続いていて
電動のバイクとかについて調べていたんですが
めちゃくちゃ安い電動バイクを見つけたんですよね

しかも、Vespa(ベスパ)という
イタリアのバイクがありました


こんなに安いなら欲しいなぁ~
って思ったんですが
詳しく見てみると
子供用の電動バイクでした(笑)

それがコチラです

価格:14,800円
(2018/10/25 23:10時点)
感想(0件)



子供用のおもちゃですが
細かい部分までこだわっていて
パッと見では
子供用って分からないですよね
危うく、買ってしまう所でした(笑)

この電動バイクですが
子供用のクセに(笑)
音楽プレイヤーが付いているそうです

USBメモリーなどで
MP3の音源が使えるそうです

子供用と言っても侮れないですね(笑)

残念ながら
大人は乗れないですが
そろそろ、クリスマスプレゼントを考える季節になって来たので
子供さんにプレゼントとかいかがでしょうか?


0 件のコメント: