2018/10/22

アプリの不具合

今日の記事ですが
昨日の詐欺に似ていますが
全然別物の記事です(笑)

突然ですが
iPadで使っているブログの記事を書く為のアプリがあるんですが
それが使えなくなりました

アプリを起動させると
すぐに落ちてしまい
何にも出来ない状態になります


調子が良いと
何にも無かったかの様に
これまで通りに普通に使えるんですけどね(笑)

そのアプリがコチラです



Blogger Touch Pro
というアプリなんですが
使い心地が良くて
iPadでブログを更新する時に使ってます

そんな便利なアプリなんですが
ここ数日で調子が悪くなってしまいました

原因ですが
なんとなく分かってはいるんですよね
おそらく、iPadのOSを更新したので
今のiOSとの相性が悪いんだと思います

こればかりは、どうしようも無いので
アプリの制作会社に対策をしてもらうしかないんですよね

と、言う事で
もし、このままアプリの不具合が治らなければ
また、別の方法を考えたりしないといけなさそうです


2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

新しいアプリをインストールしたり、
OSのバージョンアップすると、何かと不具合出ますよね。
アップデートしなければよかった、
って後悔したことも多々・・・。

そういえば、今日スーパーでポルチーニのソース探したんですが、
残念ながら売ってませんでした。
また別のスーパーで探してみます~。
青の洞窟シリーズは、どれもおいしそうですよね。(写真は)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
OSが新しくなるのは良いんですが
アプリが対応してなかったりするのがちょっと・・・ですね(笑)

ポルチーニソース無かったんですね~
でも、今が旬のソースなので
きっと別のスーパーとかには売ってあると思います
他の所で見つかると良いですけどね~