2018/10/03

クリーム玄米ブラン

今日、紹介するのは
クリーム玄米ブランです

クリーム玄米ブランは
お菓子と言うよりは
栄養食品と同じ系統ですね

これだけで簡単に栄養が取れるので
忙しい時などには便利な商品ですよね

今回、買って来た商品がこちらです



写真をご覧になったらお分かりになると思いますが
なんと!
ティラミスのブラウニーです(笑)


ブラウニーとは
正方形状のチョコレートケーキで
チョコレートの分量で
硬さや柔らかさに差が出るそうです

今回のクリーム玄米ブランの中身ですが
袋入りで2個入ってました


個別に入っているのが嬉しいですね(笑)
さらに、袋の中ですが
ココア風味にブラウニーが入ってます



そして、
ブラウニーの間に
マスカルポーネ風味のクリームが入ってました



食べてみると
パッケージに書いてあるとおり
しっとりとしてました

ただ、味が「ティラミス」って言われると
「う~~~ん?」って気がしました(笑)

中のクリームにマスカルポーネチーズが入っているそうですが
あまり、その存在を感じる事が出来ませんでした

でも、ココア風味の味と思うととっても美味しかったです
美味しいんですが
1つ問題があって
食べると口の中の水分が無くなってしまうって事です(笑)

まぁ、この手の商品に関しては
この部分は当たり前ですよね
なので、エスプレッソとかと一緒に食べると良いかもしれないですね

価格:160円
(2018/10/3 23:05時点)
感想(0件)



価格:777円
(2018/10/3 23:06時点)
感想(0件)





0 件のコメント: