2018/10/26

ふんわり包(パオ)

今日は、ヤマザキパンさんから発売されている
ふんわり包(パオ)という商品です

スーパーに行ったら
種類も沢山あったので
新発売の商品なのかもしれません

で、抱負な種類の中から買って来たのが
コチラです


「とろ~りとろけるチーズピザ」です

商品名はふんわり包(パオ)って事で
中華のパンみたいな感じですが
中がピザって事で気になって買いました(笑)

そして、中身ですが
こんな感じです


真っ白い、ふわふわのパンになってます

菓子パンの一種なので
そのまま食べても美味しいと思うんですが
パッケージに温めると美味しい
って書いてあったので
レンジで温めて食べました

ちなみに、割ったのがコチラ



見た目からも分かるかもしれませんが
菓子パンというよりは
ピザまんに近いです

中の具材は
ベーコンとかハムも入っていて
ボリュームがあって美味しかったです

味も基本的には
ピザまんって感じですが
微妙に違うのかな?(笑)

興味がある方はスーパーなどで探してみてくださいね




0 件のコメント: