2018/10/19

RODY(ロディ)

今回は、イタリアの子供向けバランスボール
RODY(ロディ)の紹介です

ただ、ロディに関しては
以前も少し紹介した事があるんですよね

その時は、情報だけでしたが
なんと!
今回は、実物を買って来ました
それがコチラです


気がつかれましたかね?
ロディはロディなんですが
ミニチュアのロディです(笑)

本物は、子供向けバランスボールって事で
子供が乗って遊べるんですが
コチラは手のひらに乗る位のサイズなので
もちろん、上に乗って遊ぶ事はできません

ただのインテリアですね(笑)

でも、馬の形をしていて
とってもかわいらしいですよね

特に可愛いと思ったのが
頭の所に付いているハートマークです(笑)



ちょうど、頭の中心にハートマークがありますね
ちなみに、コチラの手乗りロディですが
お値段は100円です

そう、前回紹介した時に
100円ショップのSeriaで売ってあるって情報を書いたんですが
実際に見つけることが出来ませんでした

しかし、ようやく今回見つける事が出来ました(笑)

飾るには
とっても可愛くてオシャレなんですが
ちょっと残念!というか
やっぱりな!って部分がありました

それがコチラ



MADE IN CHINAです(笑)

まぁ、デザイン自体はイタリアのメーカーで
作っているのが中国って事ですね
今の世の中、この仕組みは仕方が無いかもしれないですね

それに、お値段が100円って事なので
当たり前と言われればそうですよね(笑)

本物は5000円近くするので
もし、
雰囲気だけを味わいたいとか
インテリアとして飾りたいとかになると
今回、自分が買って来た
手乗りロディの方が良さそうですよね(笑)

興味がある方は
お近くの100円ショップのSeriaを探してみてくださいね

コチラは本物?の
子供が乗れるロディです

価格:5,300円
(2018/10/19 23:23時点)
感想(948件)




4 件のコメント:

yume さんのコメント...

一瞬、ガブさんのお子さんへ?…って
…私の 勘違いでした(笑)

ミニチュアのロディも 可愛いですね〜♪
しかも、100均に有るんですね♪
色は、イタリアカラーで、♡のデザインも
カワイイですねヾ(@^▽^@)ノ 

イタリアーノ クリーマのロディも
可愛かったけど、お値段も…でした( ̄▽ ̄;)
インテリアには、ミニチュアがⓝⓘⓒⓔ♡ですね!

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
子供が居たら大きなサイズをプレゼントしたいんですが
残念ながら居ないのでミニチュアサイズです(笑)
緑色を買いましたが、他の黄色とかもありました
100円なのでお値段もお得でインテリアには最適ですよね(笑)

心姫 さんのコメント...

懐かしい~。
我が家にはいましたよ、大きいサイズの黄色いロディが。
息子に油性ペンで落書きされていましたが・・・。
かなり大きくなるまで使ってました~。
ミニチュアもカワイイですね!

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
大きなロディを置けない家庭などは
ちっちゃなロディが簡単に置けて良いですよね
まぁ、実際に乗る事は出来ないので
子供にとっては大きいほうが良いでしょうけどね(笑)