2018/10/08

えびといかのペペロンチーノ

今回紹介するのは
先日紹介した「恵海の食卓」シリーズです

先日紹介した記事を覚えていらっしゃるでしょうか?
たらこといかのスパゲティ」でしたが
漫画(アニメ)のワンピースとコラボしていました

今回は、それと同じシリーズで
えびといかのペペロンチーノです


今回、パッケージに描かれているのは
主人公と同じ海賊団に所属?している
コックのサンジというキャラです



コックさんって事で
漫画に出て来る料理などは
この方が作っている事が多いみたいですね

そして、中身ですが
具材とソースが一緒になって入っています



先日も書きましたが
入っているのは具材とソースのみで
麺は別に買わないといけないので注意してくださいね

写真では分かりづらいですが
具材がエビとイカですね

水で解凍してからフライパンで炒めます
火が通ったら
茹で上がったパスタを混ぜ
ソースを加え温めます

お皿に盛り付けて完成ですが
ごめんなさい!
写真を撮り忘れました(笑)

最後の肝心の出来上がりの写真がないと
イメージがつかめないですよね
本当にごめんなさい

味は、ペペロンチーノなので
にんにくの風味が強いです
唐辛子も入っていますが
思ったよりは辛くなかったです

写真がないので
最後の完成した状態が分からないと思いますが
気になる方は買って来て作ってみてください(笑)


0 件のコメント: