2018/10/18

イタリアのハチ

突然ですが
イタリアで人気の犬がいるそうです

その犬は、インスタグラムで人気みたいで
柴犬で名前は「HACHI」(ハチ)という
犬種と名前だけ見ると日本に住んで居そうですが
実際は、
北イタリアのベルガモに住んでいるそうです


飼い主さんもハチが大好きですが
それ以上にハチもご主人様が大好きみたいで
その様子が大人気になっているそうです

今回紹介する動画は
ハロウィンのコスプレをしたご主人様の元に
ハチが駆け寄って来る動画です

飼い主は、後ろ向きに座っていて
ハチには後姿しか見えていません

駆け寄ってご主人様の顔を見ると
コスプレをしているので
誰か分からない状態になってます

それを見たハチの様子が大人気みたいです
では、その動画をご覧下さい



https://www.instagram.com/p/Bm5vt2hny6k/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


4 件のコメント:

yume さんのコメント...

ハロウィンにピッタリなほっこり動画ですね...♪*゚
イタリアで、ハチって名前もユニークで
親しみを感じますねッ(笑)
ご主人さまのコト 大好きなんでしょうね(U⌒▽⌒U)

PS☆CS パ・リーグ 勢いがスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧
羨ましいなぁ~♪です(笑)

蓮見 さんのコメント...

無条件でいいね!たたきまくり!!!
インスタの再生回数にも貢献してしまいました。

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
もうすぐハロウィンって事で
今回の動画は人気急上昇みたいです(笑)
後姿を見つけて駆け寄って来る様子が可愛いですよね
そのあとに、驚いて仮面を取っちゃいますけど(笑)

カープ、日本シリーズ進出おめでとうございます
出来ればホークスに勝ちあがってもらいたいですが
試合の展開が、2~3点リードしてても
すぐに逆転されそうなので安心して見れません(笑)
まぁ、あまりにも点が入りすぎるので
同じ様な事がライオンズのチームにも言えるんですけどね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
めちゃくちゃ可愛いですよね(笑)
自分もついつい、何度も見ちゃうので
再生回数が増えて行きますね(笑)